blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

何も書けなかった一日

2019-12-21 04:30:17 | 日記
昨日はココに何も書けずに寝てしまった。
どうやら9月8日から一日も休まずに何かしら書いていたらしいのだが。



職場で年末大売出し第一弾!!?が始まった疲れ 


もう一月以上も前から続いているドタバタ+経営陣との攻防


そうこうしているうちに明日はもうヤミー、今年最後の演奏なのだ。


今日も相当疲れて帰宅することが予想されるので
先ほど、AM4時前に起床し機材の準備をそろ~りそろぉ~りと。




後ろのLESLIE147は違いますね。

明日はHartkeのベーアンで♪


あとは明日の朝に細かいものを用意して。だな。



さ、始発電車に乗って仕事へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『初めての炒飯』 | トップ | Rainy Days And Mondays »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事