blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

人探しの旅

2019-12-24 09:16:51 | 日記
仕事を早めにあがって とある人物を探すために 警察署まで。


その後、そのとある人物の住まいのある町まで。

すでに数回連絡を取り合っている『とある人物』行き付けの飲み屋さんを訪ねて情報交換

そして最後は『とある人物』の住居まで

数回ノックをするも応答無し。

これ以上自分に何ができるだろうか?

大の大人がふっと消えちゃうなんて

こんなドラマや夢みたいな事が本当にあるのか?

あーそうか
これは『夢』なんだな


きっと。




ひと月ほど前に書いて未送信にしていたそんな日記。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rainy Days And Mondays | トップ | 汁物弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事