blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

midiキーボードその②

2006-07-24 20:52:18 | 日記
こいつはどうなのよ?

スライダーが9本あってオルガン向きみたいだが。。
問題は鍵盤タッチだよな・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の過ごし方 | トップ | てっぺんの ”ド”   こいつ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッケンばっかり)
2006-07-26 15:44:27
これもってますよ、そんでNI社のB4をi Bookで

使用してました。

スライダーがドローバーのように使えます。
返信する
おお! (ito)
2006-07-26 20:59:01
で、鍵盤タッチはどんなでしょう?

擦っても折れないかな?
返信する
Unknown (リッケン)
2006-07-26 21:26:27
よくあるシンセのタッチかと、、

スタジオでさんざん擦られてましたが今んとこ無事ですよ。確かに省スペース、高効率な選択かなと。
返信する
ありがとうございます! (ito)
2006-07-27 19:45:44
検討してみます。

こんな事ならKORG X-5でも取って

おけば良かった。。
返信する
よくわかりませんが・・・ (imoore田中)
2006-07-27 22:07:54
必要ならば俺のCX-3をお貸ししましょうか?

返信する
immoreさん! (ito)
2006-07-28 18:55:54
お気持ち有難うございます!

VK-7プラスMIDI鍵盤で実現する

『電車で二段鍵盤』が目標です。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事