blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

The ROCK ORGAN

2019-01-31 05:36:57 | GOSPEL
この度 永らく皆様にご愛顧いただきました

"The ROCK ORGAN"のページがYahoo自体のホームページサービス終了に伴い消滅する運びとなりました。

ここ数年は全くの手付かず状態で
更にはコンテンツは最盛期に比べ少なくなってはおりましたが。

このページのおかげでいろんな方と出会い
現在活動中のヤミーも遡ればソレのおかげである訳で。

オルガン買おうと思って参考にさせて貰いましたと言う人も結構いたりして。

ただただオルガンが好きだと言うだけのそんなホームページでした。


まあ、今はインスタとかの時代だからね

とりあえずここのブログはぼちぼちやっていこうと思いますのでどうぞ宜しく。

http://www.geocities.jp/sisbw/index.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防音作業 | トップ | さらにLED化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GOSPEL」カテゴリの最新記事