blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

AMラジオ LOVE(特にTBS)

2010-12-13 03:00:32 | 日記
ここ最近の通勤のお供はAMラジオ。
なぜだかあまり音楽を聴く気が起きない。
新たに聴きたいと思う音楽に出会えていないのが理由なのかも。

でも全然音楽を聴いていないという訳ではなくて家では専ら古い
カセットテープを引っ張り出して聴いてはいるんだけど。

CDとかiPODとかの音にに疲れたせいもある?

やっぱりレコードとかカセットの音が好きだな。


バンドの練習曲とかを入れて持ち歩くのには便利なんだけどね。




と言いつつ、近日○MAZONで注文したCDが届くのを楽しみにしている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぎょ』から始まる物語 | トップ | ウーリーは御機嫌ナナメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事