blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

『ぎょ』から始まる物語

2010-12-12 13:28:11 | 日記
かねてよりお知らせしています通り、いよいよ怒涛の年末モードに
突入しつつあります。

昨日は休日出勤し、そして明日からはいったい次の休みは??
といった状態が年明けまで続くのです。

なので今日は一発ガッツーンっと気合の入る食べ物を喰っとかないと。

そしてそんな時はやはり『ぎょ』から始まるアレ。


ただいまそれの『餡』の仕込が終わりました。


続きは後ほど。




そしてその続き。

ちゃっちゃっと包みましたよ。



違う角度から


さ、あとは発泡酒を飲みながら喰らい付くだけ。


では!



どうもどうも

ごちそーさんでした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も仕事だが | トップ | AMラジオ LOVE(特にTBS) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事