blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

1フィートのドローバーのハンダが~

2016-06-24 20:47:36 | 日記
只今狭い部屋がさらに狭くなってもそりゃぁ仕方ない的にセッティング中の

KORGの古~い足鍵盤とRoland VK-7




今度のスターパインズカフェでは”足鍵盤無しで手鍵盤2段”より”手鍵盤1段プラス足鍵盤”を選んでみた♪


明日のリハに向けてVK-7は今日のうちに車に積んでしまったので

仕方がないのでC-3で練習。



あーそうだ!!

C-3の後ろに置いてあったVK-7が丁度無いから

1フィートの線が切れているのを今のうちに修理しておこ!


このドローバーがね、鳴らないのよ。


で、裏蓋(これが結構デカイ)を外して




この線ね。。






ちょいちょいっとハンダ付けして試運転。



これが原因だったのね~

変なクロストークみたいなのも直った~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAMMOND B250 & LESLIE 147 | トップ | ヤミリハ~散歩~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事