blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

バンド名決定?”クラクラ”

2009-09-06 11:32:42 | 日記
昨日、
リハ~下見~飲み会


対バンありでライブハウスに出ることも考えて足鍵盤無しのこんなオルガンセット
でやってみた。
足鍵盤無しの左手ベースってやっぱり難しっ!
でもなんとかこのセットでカタチにしなくては。

リハ後、営業のオファーの入っている現場の下見と打ち合わせ。
で、Leslie147&VK-77持ち込み可能な事を確認。


そして帰宅。
楽器の片付けもせぬまま先程一緒にリハをしたメンバーの待つ
近所のホルモン焼き屋さんへ。

これまで何度かスタジオへは一緒に入ってはいたものの、
あまり突っ込んだ話しをする機会も無かったので、お互いに
質疑応答しつつ互いのバックボーンなどを語る。
そこでバンマスの音楽経歴を知りヒーっと慄く。。

ま、こちらはどう足掻いても所詮オルガン弾き、
我が道を行くしかないのである。。

で、酒が進むにつれ親睦もとっても深まり、
次回からはさらに音作りに深みが出ちゃいそうでっす♪


なぜかちょっとニヤケながら酔いつぶれたバンマスプロデューサー兼アコギの
ヒデユキ氏。



スタジオのある建物から見た昨日の空。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 弟子入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事