blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

パリぎょ~

2011-03-27 19:09:50 | 日記


全国48万人の餃子ファンの皆さんこんばんは!

大変申し訳ございませんが本日もパリっパリな餃子を
頂きました。


もちろん発泡酒~焼酎の炭酸割りも忘れずに。



引っ越しが済んで落ち着いたら食べにおいで



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し13日前 | トップ | FUNKY CLAVINET »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子ファンですから (key)
2011-03-28 14:13:04
これ、私のことですよね。そーですよね。
そうに違いない。思い込みとか言わせない。
嗚呼、この餃子が食べたい。

お引越し、大変ですよね。
腰とか肩とか痛めないようにして下さいよー。
返信する
そうそう (ito)
2011-03-28 18:30:25
あなたのことです~

いや、ほんと食べに来てよ。

って言うか、来るよね、まぢで。
返信する
ぎょぎょぎょ~ (key)
2011-03-28 21:28:50
そらもう、行きますとも。まぢで。

お引越し、頑張って早く落ち着かせて下さい(笑)。
返信する
では (ito)
2011-03-29 18:29:57
餃子の日目指して引っ越し頑張ります~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事