blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

ちょっとした騒ぎ

2019-07-22 05:37:37 | 日記
『私よりあの人の方が可愛いんでしょ?
私、スネちゃうんだからね~
あなたが私をとるかあの人を取るかはっきり出来ないんだったら私、あなたの前から消えるわ!』


詳細は明かせませんがつい先日そんな騒ぎが身近であったのだ。




<登場人物>
私:おじさん
あの人:おじさん
あなた:おじさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルガンとベース、お揃いのそれ | トップ | 長い譜面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事