blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

エビチリ50人前

2010-02-06 14:18:35 | 日記
ちょっとした頼まれ事で、午前中はエビチリを作って配達。

2kgのムキエビを解凍



香辛料たち。


しまった!出来上がり写真撮り忘れた~~




さらに今日はノードエレクトロの音色作りにも余念が無く

ローズ音色をモノラルでPA出しの時はステレオパンじゃ意味が無いので
トレモロが良いのか、はたまたコーラスの方が良いのか?
いやいやレスリーのスローもなかなかいい感じじゃない?
ファーストにした時のトリッピーさも捨てがたい♪

でもバラードなのでやっぱりコーラスあたりが良いかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男だけど | トップ | デリチリ続編~Maestro »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事