blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

デリチリ続編~Maestro

2010-02-07 17:21:44 | 日記
昨日作ってデリバリーしたエビチリの試食分。

エビがプリプリっとしてなかなか旨く出来てます。
宅配専門のエビチリ屋でもやるかぁ~?





そしてこれまた昨日の続きのノードエレクトロ音作り大作戦
内蔵のコーラスとかフェイザーもいいんだけどなんかこうインパクトがね・・・

で、


このマエストロのフェイズシフター引っ張り出してきて繋いでみたら
エグさは無いものの、さすがに絶妙の効き具合。

そして何が素晴らしいって、その見た目がね。
なんちゅーかこう、その色合いとか無駄にデカイとこなんかが
もうたまらんワケなんですよ。

と言うわけでまだセッティングは決まらないのですね。

あの30年選手の日本製フェイザーも試してみるかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビチリ50人前 | トップ | ウチでウチアワセ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事