blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

レスリースピーカー・メンテ未遂事件

2016-07-27 17:48:26 | 日記
今週はずっと早番勤務なので午後3時頃には帰宅する日々。



そうだ!ロワーローターを回すとカサカサカサkサと煩いLESLIE 122の
修理でもしてやろうか!

と、思い立ったのも束の間。

やっぱりまた今度にしよ。。。




だってぇ~

ハモンドC3のベンチと足鍵盤外してそれらの下に敷いてある防音、防振の為の

板とマットなどを除去するのがちょっと面倒で。。




なのでYouTubeで良さげな曲(相変わらずのトラッドゴスペルですが)を見つけては

傍らにあるウーリーと小さなYCオルガンでポロロンポロロンと弾きつつのお晩酌。。




レスリーのメンテの方は、

でも近いうちに決行するはず!

少々お待ちください。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル・バスターな日々 | トップ | ”風をあつめて” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事