blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

断捨離は大切なものから

2019-10-24 04:32:33 | 断捨離気分

懸案となっていた玄関に置かれた空の段ボール箱と雑誌とCDの山の片付け。

CDはラックがほぼいっぱいなのでその空いた段ボール箱に詰めて押し入れに。

 

ずっと処分できずに置いてあった雑誌の方は読み込み過ぎでパラパラとめくる必要も

ないくらいに中身を覚えこんでいるキーボードマガジン数冊。

なぜか、アレ?今なら処分できるぞと。

 

 

折り畳んだ段ボールとこの思い出の束をゴミ置き場に置いたら

 

さ、仕事行かなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲張りな譜面台を、買った | トップ | ○いてて良かった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離気分」カテゴリの最新記事