blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

ひこうき雲

2016-01-17 12:48:33 | 日記
どうでも良いこんな日に折角の冬休みを消化して変な3連休を堪能?しております。


通常の休みは2連休までが丁度良いのでは?と思ってしまうのは
やはり貧乏性のなせる業か・・・


3日目の今日はなんだかやる事があるような無いような変にだるい感じ。

これじゃあまずい!

散歩してきた。





2本のひこうき雲を見上げながらてくてくてくてく。




帰宅後、イカを入れた上海焼きそばなんか食べつつのレコード鑑賞







そうそう、昨日はヤミー楽器隊練習だった。

歌が入らないと構成とかイマイチ判りにくいので

歌隊からキーちゃんにやって来てもらい歌を付けてもらいつつ

なかなかいい感じに練習は進んだのであった。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離の果て | トップ | チキンソテー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事