blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

ちょいと小江戸まで、そしてハノン

2016-04-29 18:36:42 | 日記
目覚まし時計をAM3時半にセットしていた今朝


パチっと目覚めたのはAM3時ジャスト。


よっしゃ-、行きますか~


歯磨いて顔洗っていざ小江戸へ。










川越まで約18㎞の道のり

久しぶりの長歩きなので心も踊るのであった。

ほぼ予定通り、川越の街に午前6時半頃到達。


例によって復路は電車で。


ウチに帰り着いてAM7時40分。

壱日はまだまだこれから。



細野さんをMP3で録り込んだりしつつ

朝めしを済ませてからお風呂タイム。



そして買い物へ。


今日の獲物は





ええー!

今さらハノン・・・


クラシック出じゃないからね、やってないんですよハノン。。。



そして








明日はヤミーのリハだよ♪
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | ヤミー@公民館スタヂオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事