blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

Curry & Gospel Night

2011-01-31 07:46:58 | 日記
昨日は『カレー&ゴスペルの夕べ』にYUMMYで参加させてもらい
3曲演奏してきた。

いやー楽しかった!カレー旨かった!
ちびっこ達が可愛かった。
今回のYUMMYはメンバーのオガキョンが参加できなかったので
強力な助っ人ヨリコちゃんを迎えての4人体制。

次回のYUMMYは5人体制?そんな予感もありつつ
オルガンの大先輩のカワグチさんから演奏のオファーを
戴いたのでこれは実現させなくては♪




で、今日は仕事休みなので引っ越し準備でもするかなぁ?


玄関に置きっ放しの

祭りの後の楽器も片付けよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stay With Me-The Rock Wurly | トップ | 段ボールハウスにようこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事