blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

カリスマ?

2011-03-25 20:43:07 | 日記
亡くなってから20年も経つのか。

特にファンではなかったはずだが、世代なのか
その楽曲達を何となく覚えている。

録画してあったドラマを見て、あーそんな曲あったなー程度に。


でも実はファンだったのかな?

中でもこの曲が印象に残っている。


ウーリーでポロンポロンやってみた。

∥:D   |A    |G    |D    :∥~

こんな感じのイントロの曲。
キーも多分これ。


あー、そういえばずぅっと昔、自分は弾き語りとかが
大好きだったんだ。


俺は歌う~♪

すっかり調子っぱずれのウーリー。

引っ越したらばっちりメンテしてやろう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木目は大切に | トップ | 引っ越し13日前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ring)
2011-03-26 16:55:14
僕も見ました。
実はファンでした(^^;;;
まあ亡くなってからですが。。。
カラオケでよく歌ってます(^^
返信する
Unknown (ito)
2011-03-26 19:42:14
じゃあ、やっぱり自分も実はファンなのかも。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事