整理的かつ無限。

正しい親バカの作り方。

え。

2007-05-23 21:58:56 | つれづれ
今の職場に移って早3ヶ月。

結構、仕事も面白いし続けられればなぁと思っていた。

以前の話では5月末で一度契約が切れるけど、6月以降も継続して仕事を続けてもらいますみたいな話だった。

でもな。

現場の事業規模が縮小傾向なので、5月末で終了となりましたっ! と上司からメールがきてな。

びっくりですよ。

俺なんかやったか?みたいな勢いですよ。

だって、もう来週の話だからね。

さーて、どうすっかな。

自社に戻ってゆっくりするって手もあるんだけど、多分どっかの現場に出ることになるんだろうな。

今、新人が5人いて給料払うの一杯一杯だオーラ出してるからな。

ま、次も近くにしてもらおう。

やっぱ、仕事終わって30分後に家に着くのは魅力だな。

近くの職場って希望だけは出そうかな。

最新の画像もっと見る