整理的かつ無限。

正しい親バカの作り方。

グアム

2007-05-29 21:56:04 | つれづれ
再来週は社員旅行でグアムっす。

個人的には2度目なんだけど、前はダイビングのライセンスを持っていなかったのでシュノーケリングをしただけ。

それでもかなり満足したんだけどね。

中学生だったし・・・

もう、15年も前のことなんで、鮮明に覚えているわけじゃないんだけど、スッゲー何もなかった気がする。

ホテルと海で遊べ!みたいな。

今はかなり遊ぶところも出来たみたいだし、大きなショッピングセンターも出来たらしい。

今回はダイビングをするし、そんなに時間もないので何箇所も回れるわけではないなー。

狙っているダイビングスポットはブルーホールというところで、ハート型になっている岩の下から上を見上げると光が差し込んでくるスポット。

子供は託児所へ預けるつもり。

初の国際交流をうまくやってくれ。>娘

プールにも入れてやるからな! うまく泳ぐんだぞ。>娘

社員旅行とはいえ団体行動は一泊目の夕食だけなので楽しみますよ。

最新の画像もっと見る