整理的かつ無限。

正しい親バカの作り方。

物申す。

2006-10-23 23:55:27 | つれづれ
会社のエレベーターに物申す。

それも、高層階用のエレベーターに物申す。

新型だかなんだか知らんが、28人乗りが6基もあるのにボタン押して5分待ちとはどうなっとんじゃ?

やっと乗ったと思ったら、それから下の階全てに止まるのはなぜじゃ?

異なる階で、ほぼ同時にボタン押したら全部同じエレベーターに乗せたいのか?

つか、他のエレベーターは止まってんの?

あと、早いのは良いんだけど、早い上下移動に耐え切れずに、エレベーター降りた後に耳抜きしてるんですけど。

たったの31階なのにね。

あれ、50階とかに住んでる人は必ず耳抜きするんだろうね。

たったの31階への移動でエレベーター降りてる最中に、気圧の変化でみんな鼻が鳴ってるもの。

特に下りね。

満員だと凄いよ。

あっちこっちから、クッ!・・・クッ!クッ!・・・ククッ!クッ!ってね。

なんてーか、あのエレベーターにゃ不満だ。


最新の画像もっと見る