幸せになりたければ釣りをしましょう

ヤフーブログから来ました。(FC2経由ですが)
お魚釣り(海上釣り堀)ばかりですが良かったら読んでくださいね

2023年4月15日、雨の中の釣行in辨屋6号イカダ釣行

2023-04-16 17:15:03 | 釣果

おうみ楽釣会、4月例会を4月15日辨屋6号イカダで実施しました。

天気予報で大雨の予報ですが止むことはなかったですが警報級ではなくて良かったです。

しかーし、他のイカダでも釣れなかったようで辨ねーちゃんが1人だけ沢山釣れたねーと誰あろう、しんさんですが11匹get しっかり釣果欄に載ってます。

詳細は釣行記をこの後にアップしますが少しだけ 雨は覚悟していたのでレインに防水スプレーを塗って挑みましたが袖のところだけ塗れる程度で良かったですが寒さはそれなりで有料の練炭を借りてと頼まれたのだがカップ麺が美味しそうだった。

朝一のモーニングは全然なくて放流前に釣れたのは1匹だけだったかな? それぐらいの低活性で最後まで低調だった。

濁りもありでシラサが全く当たらずでダンゴも雨で多用しにくい状態  ほんとにうーんでした。

イシダイ狙いで購入したマムシで鯛が釣れたのですがそれも1匹のみ 

釣り座のすぐ前では7mぐらいしか落とせずで私のようなウキ釣りだとまだましだが万年さんはズボやミャク釣りでかなり苦労されていた。

サクラマスは在庫だけなのか放流されず、イシダイは1匹放流されたし、2回目の放流でも鯛が放流されていた。

長くなるので私の釣果とイカダ全体の釣果を記載しておきます。

私の釣果は鯛 3匹 サクラマス 1匹 ソイ 1匹 カンパチ 1匹で6匹4目 

竿頭のしんさんが鯛 8匹 カンパチ 3匹の11匹

イカダでは3匹が2人、2匹1人、1匹が2人、ぼーちゃんが1人とかなり苦戦でした。 その分、今日の釣果欄は良かったようで。。。

ほっといても釣れる日が来ないかなー ってことでおしまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月1日海上釣り堀レイ... | トップ | 2023年4月15日辨屋6号イカダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣果」カテゴリの最新記事