我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

イルミネーション☆

2015-11-30 22:21:48 | 2015年11月
クリスマスイルミネーションを見に行って来ました


母は夜景とか見て、「ステキね」とか「うわーきれいー」とかいうタイプじゃないんで、旦那はんとそのようなものを見に行ったことは、付き合いたての頃しか記憶にないのだが、
なおはキラキラしたもんとか、ピラピラしたもんとかをこよなく愛するラブリー女子なので、
そりゃもうはしゃいでおりました( ̄▽ ̄)







「うわー!お星さまじゃー!!」

とか、

「きれいすぎるー!!!!」

とかテンションアゲアゲで、
寒空の下、1時間半くらいはブラブラしたはず。



りおさんは道行くおばあさまに色白じゃねぇ、と褒められていた。


さーて、明日はりおさんの初めてのバースデーです!
ケーキまだ食べれんけど!
家族でお祝いしたいと思います!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。