我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

夏、お熱再び。

2017-07-11 16:33:33 | 2017年7月
恐怖の夏。

母が恐れているのは日焼けでも、ソバカスでも、お化粧くずれでも、夏バテでもない。←いや、全然恐れてないわけではないけれども。


りおさんのお熱にビビってるんや( ゚Д゚)ノノ



↑まーたぼーっとしているwww


体温調節は例年に漏れず苦手なようで、
日曜日はお熱が引いていたものの、
月曜の朝37.7℃。
結局おやすみして、(旦那はんおやすみだったんで旦那はんとお留守番。)
昼過ぎには平熱に。



で、今朝。
朝一の検温では平熱。
「おっしゃ治ったぜー!」
と思ったのも束の間、家出る前に計ったら37.5℃( ゚Д゚)ノノ



体温急変しすぎぃ!



預かってもらえるかしら?どうかしら?
と思いながら保育園に行って計ったら37.7℃。
「様子を見て、熱が上がってくるようならすぐ連絡します。」
と行っていただいて、なうに至る訳です。


(結局園から連絡なかったんで、今からお迎え。)





ちょっとずつ体温調節できるようになるのかしら?
元気は元気なんで安心ですが。。。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2017-07-11 23:28:14
ちょっと見てない間にめっちゃ更新してるし、めっちゃ成長してるし…
遠くのおばちゃんは感動!
またゆるく長く続けて下さいね。
久しぶりの成長を見れて、嬉しかったです。
返信する
さとこさま。 (Rmama)
2017-07-12 12:02:03
こんにちは!
さとこさんめっちゃお久しぶりです!!
次男くんはお元気でしょうか???
自分の子意外の成長はめちゃはやいですからね
ちょっと見ない間にでっかくなってたりしますよね
ぼちぼち更新しようと思ってますんで、また遊びに来てくださーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。