我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

すこぶる元気です。

2016-10-04 17:00:35 | 2016年10月
気づけば2ヶ月ぶり。。。
みんな元気です



成長の記録のためにと思うのに、一旦休んじゃうととたんにめんどくなりますねぇ。



↑最近のブーム。
永遠に砂をほじくり続けられる。



↑細かすぎる紙を扇風機の風に乗せて飛ばすという、恐ろしすぎる遊びwww


くだらなすぎて、ブログ開くのんめんどくなるんだよなぁ。


イカンイカン!!!
そのくだらない日常こそが宝よ!!!







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2016-10-05 22:15:12
きゃ〜、お久しぶりです〜(๑>◡<๑)
待ってましたぁ。
マメにチェックしてたんです。
どうしたのかな?って心配してました。
お元気そうで何より。
みんな元気そうだし、安心しました。
またたま〜に書いてくださいね〜。
返信する
お久しぶりです! (ゆみゆみ)
2016-10-06 06:28:25
りおままさん、お久しぶりです!
お仕事と家事育児でお忙しいんだろうな~
と思っていました。
社会人兼母親兼主婦兼妻って大変ですよね。
皆さんがお元気そうで何よりです!
りおちゃん、ちょっとお姉さんぽく
なりましたね

そのくだらない日常こそが宝よ!
の名言に激しく同意
うちも毎日くだらなすぎますけど、
子供はどんどん変化していくので、
今のくだらない日々を楽しまなければ!

りおままさんは忙しい日々かと思いますが、
お体大切にしてくださいね!
返信する
さとこさま☆ (Rmama)
2016-10-06 16:31:13
お久しぶりですー!!
さとこさんもお元気でしょうか?
ブログ開くんがめんどくさすぎて、放置しすぎてました
でも、ブログ書いてないと成長記録もまるっきり覚えてないんで、やっぱちょくちょく更新しないとですね!!
また遊びに来て下さいねー
返信する
ゆみゆみさま☆ (Rmama)
2016-10-10 19:07:04
ゆみゆみさんお久しぶりです!
めーっちゃお返事遅くなっちゃいました、ごめんなさい
いやー忙しいっていうか、要領が悪いんと思うんですよねぇ(*_*)
ただのパートなのに、なーんでこんな忙しいんでしょ

りお、お姉さんになりましたかね???
サイズ変わってないんですよ。。。(←小声)
まーたく立つ気配もないんですよ。。。(←もっと小声)

でも、何か楽しそうに毎日過ごしています
ゆみゆみさんの娘ちゃんもおっきくなってるでしょうね!!
他人の子の成長は早いからなー!!
また娘ちゃんの様子教えてくださーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。