我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

お熱。

2017-07-09 20:55:26 | 2017年7月
金曜日。
保育園から母の携帯に連絡が。
りおさんお熱!!!
なんでも昼寝起き(15時頃)測った時は平熱だったのだが、
16時過ぎに測ったら38.7℃になっていたという( ゚Д゚)ノノ


急に上がりすぎぃ!!!


なんか唇にポツポツと赤い点が出てる上に、
手首のとこにもポツっと点が2つできており、


これは流行りの手足口病では( ゚Д゚)ノノ


と思ったのだが、
小児科でただの夏風邪と告げられた件


なおさんもりおさんも手足口病なったことないんでよー分からん。
先生曰く、ホンモノはそんなちょびっとのポツではなく、
結構なポツポツらしい。






お熱以外は引くほどの元気!!!
ボインボインしよりました!!!
今日の昼前には下がってたんで、一安心かな??



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。