我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

母、またやらかす。

2016-10-12 05:09:00 | 2016年10月
昨夜。


前髪が伸びたなおさんの髪を切るべく準備している際、ちょっと後ろも切ったらどうだろうと提案したところ、
何だか本人乗り気で、


「じゃあ、短く切っちゃおうか!!!」


ということに。


ジャクジャク切って、
鏡で見せたら。。。。。。



大号泣((((;゚Д゚)))))))



何かどうもそんな切られると思ってなかったみたいで。



えー!!!!
母は可愛いと思ーう!!!


夫婦で可愛い可愛いとなだめすかし、
寝る前には、


「この髪気に入ったわー!!」


言うていたけど、
またやらかしちゃったなぁ。。。


次回からは美容院で切ってもらおう。


もう5歳だし。
いっちょまえなこと言うし。
泣かれるのんもうやだし。



↑バック。



↑サイド。



↑フロント。
髪が伸びんwww

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2016-10-13 20:35:06
ママさん、上手よぉぉ。
でも女の子は難しそう。
うちは男の子だから、失敗したらバリカンでやっちまえって思えるけど…女の子はそうもいかないもの。
返信する
さとこさま☆ (Rmama)
2016-10-19 08:33:50
おはようございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい
あれから何日か経ちますが、本人あんま気に入ってはないみたいです
母的にはキノコみたいでめーっちゃ可愛いと思うんですけど。。。
うちも男の子がいたら、丸刈りとか可愛いなぁと思います。
カツオみたいなやつ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。