我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

お熱。

2016-04-26 16:40:49 | 2016年4月
保育園に入園して、初めてお熱が出たりおさん


昨日の15:00頃、職場に電話がかかってきて、

先生:
「りおさんお昼寝から起きて測ってみたら、38.8℃です!」

昨日は旦那はんお休みだったんで、
病院連れてってもらったら風邪とのこと。



帰ったらもう熱は下がってて、
朝も元気だったので、保育園行きましたが、
1日元気だったようです



知恵熱かしら。。。




↑冷えピタ貼られて、OS-1飲ませてもらうりおさん。
なおさんめっちゃ心配してたんで、
このままよくなるといいなー!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2016-04-27 20:14:57
写真から、「あ~んして」ってなおさんの声が聞こえてきそう!
子供って、あっという間に高熱になって、あっという間に下がるのね。
このまま良くなってくれますように。
ママはお仕事も大変そう!!!
返信する
愛されている妻さま☆ (Rmama)
2016-05-03 22:31:56
こんばんはー!
お返事とっても遅くなってしまってすみません
なおは、かいがいしく、妹の看護をしていました
ほんとにおっしゃる通りで、子供ってぽんっと熱が上がって、ぽんっと下がりますね。
連休中体調崩さないように、注意しまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。