The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

10月ネイルの記録

2007-11-02 21:44:10 | コスメ/美容雑貨
いかん、このままではネイルブログになってしまう。
日常ではいろいろ起きてはいるのだけれど、ブログに書けることはない状態。
今アップできるのって、他には炊きたて白米の写真ぐらいしか…。

ということで、また爪ばっかりですが。


前回のネイルは早々にシャムが取れたので、ちょっとアレンジしてみた。
ブリオンで凹みを埋めて、金色のネイルを適当に。



なぞのツートーンネイル。反対の手と親指は人差し指と同じ色。7:3になっているわけです。
この爪で3日間過ごしましたが、誰からも指摘されませんでした。

紫玉虫はこのひとつ前に付けてたのですが、この3本だけは全然はげてなかったので落とすのをやめてしまったというのが理由だったり。
結果的にピンク好きでない私はこれに慰められました。触り心地良いし。

この頃から爪やすりでうまく削れるようになってきたので爪が長め。
これまでは形を揃えようと削ってると短くなってた。


現在はこれ。玉虫なのですが失敗だった…。
この季節は日光が弱くなるから自然光では玉虫が出ない。つまらない。
アルファレインボーの3を二度塗りなのですが、中指と小指だけ2回目は2を塗っています。
こっちのほうが肌なじみが良いので、今度からは全部そうしよう。
でも、玉虫ネイルは来年の春まで封印。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。