The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

9月ネイルの記録

2007-10-14 12:18:31 | コスメ/美容雑貨

使いにくいアルファ…の8にレブロンの紫を少量混ぜて紫の玉虫ネイルに。シロップネイル。
先端にオーロラ六角ホロを乗せたら目立ちすぎたので、さらに上からマニキュアを塗ったら今度は埋もれた。難しい。


上の自作マニキュアを一度塗りにするとこんな感じのラベンダー。
これでも玉虫はわかるが、かなり弱いので、O.P.IのDS001(米)を少し入れた。


ラパンセの38を2度塗りして、ラメマニキュアを先端に重ね塗り。
この色は肉眼で見ると手がくすむ。
小指のみ、同じくラパンセの05も重ねてある。


現在のネイル。
上のラパンセに同17を少し足して、赤みを加えたもの。
かなり違和感はなくなったが、やはり似合わない色らしい…。まだくすむ。
でもベーシックな色なので気にせず使い倒す。

ストーンはフラットバックのバーガンディ(SS9)とVカットのシャム(PP9)。
この組み合わせは失敗だ…。バーガンディの色が思ったより浅い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。