The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

Norton 2006発売

2005-10-04 12:23:31 | ソフトウェア
今更だけどこんな記事を見つけたので、こそこそとメモ。
発表は9月30日だったみたい。

ノートン2006シリーズは、とっても積極的(@IT)

シマンテックがノートン新版を発表--セキュリティ状態の一元表示機能を搭載(CNET JAPAN)

これらの記事によると、

最新バージョンのノートン2006シリーズでは、メールやWeb、メッセンジャーなどのセキュリティに関するさまざまな設定を集中的に管理・確認できる「ノートン・プロテクションセンター(Norton Protection Center)」を搭載。(@IT)

アンチウイルス2006とパーソナルファイアウォール2006はいずれも7140円。インターネットセキュリティ2006が8925円となっている。(CNET JAPAN)

だそう。

発売は10月14から。
ちょうど手持ちのNorton Anti Virus 2002の期限が10月19日に切れるので、今回はこれを買ってみよう。
今まで定義ファイルの更新してばかりだったから楽しみだー。

Protection Centerとか言うのがうっとうしくないことを祈りつつ…。

# CNETの記事にトラックバックが貼れるのを今回始めて知った…けど
# 恥ずかしくて貼れないよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。