The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

Sleipnir2.00 RC1が公開

2005-10-04 17:30:01 | ソフトウェア
10月4日発表。
Fenrir & Co. ページ検索を大幅に強化した “Sleipnir 2.00 RC1” を公開

とうとうRC(release candidate)になったSleipnir(スレイプニル)

サブマシンではSleipnir2.00 Beta5を使っているけど、RSSのチェックが簡単にできるのでニュースの見出しをまとめて読むのに便利。
でもまだカスタマイズなどの点で、1.66に軍配。
私のメインマシンは未だに1.66のまま。

これから初めて使う人なら、これで十分耐えられると思う。

上の記事を読んだところ、Beta5から追加された機能は主にページ検索機能、IDNへの対応etc.、どれもあまり興味がないので、beta5からのアップグレードはなし。
正式版が出たらメインマシンに導入したいので、それまではサブマシンで使いこなす練習をしつつ、首を長くして待つことにする。

--- 内容を変更 2005-10-04 22時 ---
その後、Sleipnir2からblogに書き込みをしていたら、リンクを選択した途端に落ちた。
私の周囲でも、Wikiに書き込み途中に何かのボタンを押したら落ちた、との話もある。
これらはbeta5での話だが、RC1の更新履歴にこの不具合に相当するような記述はないので、使用をお薦めするのはやめておく。

代わりに、というか自分自身では、この不具合がRC1でも発生するか確認したいのでサブマシンのアップグレードを予定。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (たちばな)
2005-11-16 01:16:04
そういや、正式版使って結構経つけど、このエラーは再現されてません。

でも乗り換えてない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。