The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

Sleipnir正式版発表!

2005-10-13 13:57:31 | ソフトウェア
なんか、いきなり進行が進んでびっくりしましたが、何はともあれ正式版。
早速サブマシンのほうに入れてみた。

確かに予告の通り、GUIで設定できることが多くなってはいる。
だけど、まだ細かいところで不具合が目立つ。
今も、メニューのアイコンサイズを小さくするためにスキンを変更したら、2重写しみたいに変になってしまった。
再起動すれば直るだろうけど、再起動なしでスキンが変えられるのも売りだったんじゃないの??

とてもじゃないけど、1.66のスーパーセットだとは思えない。

それから、Slashdot見てたらRoboformへの不満が多くて、入れなくて良かったと思った。
しかしひどいなぁ。

上のSlashdotで紹介されていたSylera2を入れてみようかと思いつつ、とりあえず、今お世話になっているのでバナー付でリンクを貼っておく。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。