The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

充実した生活

2005-10-13 00:08:34 | Weblog
なんだか予定が詰まり気味になってきたのもあり、今日から早起きをしてみた。
って言っても、もともとものすごい夜型だから、普通の人の生活になっただけ。(爆)

今までも早起きを試みたことはあるんだけど、結局眠くて2度寝してしまってばかりだった。
でも、やることがたくさんあると、ちゃんと活動できるものだねー。
起きた時間の割りに出だしが遅かったものの、一日が終わって今「充実してた!」という気持ちに満たされてます。
いつもより動き回ったし集中もしてたから疲れてるはずなのに、エネルギーが余ってる感じ。

いつまで続くかわからないけど、できるだけ長くこの生活パターンを続けたいな。

趣味のほうは、イージーパンツの脇を縫っただけ。
ビーズと違って写真で見せられないし、あんまり面白くない…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレー。 (けろりん☆)
2005-10-13 01:13:32
うむ。良い心がけですな(笑)。

一日でも長く続けられるよう頑張ってね!



イージーパンツも写真に撮って載せてよ!

「脇縫いました」写真とか(笑)。
返信する
がんばるよー。 (たちばな)
2005-10-14 00:47:26
ありがとー。

今日も早めに寝るべくがんばるわ。



縫い物はねー、目立たないように同色の糸で縫うんだから、写真とってもわからないって。(笑)

うちに来たときに見てくださいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。