The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

McAfee購入

2005-11-20 02:03:31 | ソフトウェア
お試し版を入れて1ヶ月。
タスクトレイのアイコンが気に入らない(爆)以外は問題なさそうだったのでヨドバシで優待版を購入。

CDを起動してインストールを選んだら、なんと、お試し版を最新バージョンの製品と勘違いしていて、インストールできないという。
一旦今入っているのを削除しないといけないとか。
自分でやれ、とソフトに突っ込みつつ、コントロールパネルから削除。
その際に、McAfeeお試し版をインストールするときに削除されたはずのNorton LiveUpdate関係が残っていることが判明。やれやれ。

マシンを再起動して、インストール。
今度はすんなり入った。
パッケージに初心者でもわかりやすいとか書いてあったけど、最初の1回はともかく、移行、入れ直しのときは結構面倒だと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。