The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

田崎真珠のプチポアン

2005-11-20 01:59:25 | 洋服・小物
今日自宅に帰って部屋に入ったら、枕元にドピンクの紙袋が。
母が田崎のクリスマス限定のピン、プチポアンを買ってきてくれていた。

数年前に天使と悪魔の2つが発売されたのを買って以来、毎年買うのを楽しみにしている。
今年は月と星モチーフ。
例年のものほどインパクトはないけど、その分使いやすそう。

ちなみにパールはさすがに淡水パール。
すごいなぁと思うのは、こんなに安いのでも田崎の真珠は輝きが綺麗なこと。(形、テリ、マキが良く、キズがない。)
アウトレットで買った5000円のクロスペンダントも6粒の色と粒が揃っていて、じっと見入ってしまう。

最近パールが好きになっていろいろ買っているけど、普段の格好がカジュアルなのでそぐわないのと、お手入れがちゃんとできなくて曇ったらどうしよう、とか考えて、あんまり使っていない。
今年こそはちゃんと活躍させるぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。