The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

浅草橋からの帰り

2005-10-08 16:54:06 | 旅行/外出先
写真は駅前の青いポスト。
景色に埋もれてるので、私が撮影してるのをみて「あ、青いポスト。珍しい!」という人がちらほら。

けろりんが具合が悪いということで一人で買い物。

結局ビーズファクトリが今日から三連休だったこともあり、予定は狂いに狂ってメモしたものは買わずに予定外のものを購入。(爆)
けろりんにはもう写真送ったけど、可愛いベネチアンを買ったので、作品に仕立てたら載せるぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (emi)
2005-10-08 19:08:25
なんで青いポストなんだろ?今度行ったら絶対見てかえろーっと!
返信する
不思議ですよねー。 (たちばな)
2005-10-08 23:37:46
「速達郵便」と書いてありますが、実はこの隣にはちゃんと受け口の2つある(つまり速達用の口のある)赤い郵便ポストが鎮座してます。(笑)



ぜひ見てみてください。何口か覚えてませんが、KIWAの支店に一番近い出口の前です。

他の場所でも見かけたら教えてくださいね。



それより、emiさん、東京まで時々いらっしゃってるんですか?
返信する
時々って程ではないけど。 (emi)
2005-10-09 11:52:32
毎年家族でどこかに旅行するようにしてるんです。だんなさんがトラックの運転手なので家族の時間を作って。…というより、旅行好きなのです。今年のゴールデンウィークの後に東京に行きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。