The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

McAfeeにいらいら

2005-12-18 00:25:13 | ソフトウェア
ひと月ほど前、McAfeeが更新をダウンロードした後に、ポップアップがでてきてソフト本体のアップデートをしたので再起動しろ、と要求されたことが何回か続いた。
普段使わないときPCをスタンバイ状態にしている私はそのたびに開いているアプリケーションをすべて終了して再起動をかけていたのだけれど、すごくいらいらさせられた。

あまりにも頻繁に再起動を要求されたので、あと1回これが来たら来年はまたNortonに戻ろうと思っていたのだが、偶然にもぱったりとなくなったので、とりあえずは保留。

ところが今日になってまた、タスクトレイからポップアップが。
何かと思えば、なんと「ご優待販売のお知らせ」。
ちょっとキレた。(爆)

本当に次のウイルス対策ソフトは何にするかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。