りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 まだ、第2期の記事が終わっておりませんが、8月の末に街巡りスタンプラリー第3期に行きました。

 今回は、神田コースと恵比寿コース。

 ついでに恵比寿から目黒まで歩いたりもしました。

街めぐりスタンプラリー第3期に行きました!記事一覧

 街巡りスタンプラリー第3期に行きました!
 丸石ビルディング ~街めぐりスタンプラリー第3期に行きました!その2~
 MAJICURRY ~街めぐりスタンプラリー第3期に行きました!その3~
 恵比寿神社 ~街めぐりスタンプラリー第3期に行きました!その4~
 猿田彦珈琲 ~街めぐりスタンプラリー第3期に行きました!その5~
 恵比寿ガーデンプレイス ~街めぐりスタンプラリー第3期に行きました!その6~(完)

第6期(上野(掲載中))はコチラ

第5期(西葛西・氷川台)はコチラ

第4期(西ヶ原・早稲田)はコチラ

第2期(四谷・根津)はコチラ

第1期(乃木坂・月島)はコチラ

2022年第1期はコチラ

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 須賀神社 東... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 青果棟 ~豊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。