りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 写真は、くずもちで有名な船橋屋さんの藤棚ですね。

 すごい行列で。

 4月14日に撮った写真です。

 実は、この頃、母が緩和ケア病棟に入院していました。

 コロナの関係で、短い時間しか面会は許可されませんでしたが、毎日面会に行っていました。

 以前、母が足利フラワーパークに行きたいと話していたのですが、結局行くことはできませんでした。

 せめて都内の藤の名所の写真を見せることが出来ないかと行ったものです。

 幸いなんとか、話のできるうちに、画像を見てもらうことができました。

 ちゃんと会話ができたのは、この時が最後だったかもしれません。

 いいものを見せてもらえたと喜んでもらえました。

 下の写真は、スカイツリーがつなぐ、藤の花。この時が盛りだったのでしょうか。外国人の方も含めて、たくさんの人が写真を撮っていました。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 雪解け水 ~... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 清澄白河 ~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。