りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 5月の田代湖はきれいでした。

 写真だと青さが出ないんですけどね。

 田代湖に向かって流れてくる流水が春の勢いを感じます。

 

 まあ、今回は、田代から神楽の下に直接抜けられたのが、びっくりしたのですが、昔の記事でも載っているんですよね。記憶なんていい加減なものです。

 あと、和田小屋の隣の休憩所のレンジは健在でした。

 帰りのバスが、路線バスしかなくなってしまったのが、ちょっときつかったですね。

前の記事へかぐらに行きました!記事一覧

 

 

 

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 西大井駅 ~... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 亀戸天神の藤の花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。