まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

暑中お見舞い申し上げます

2022-07-11 | もろもろ

まるちゃん地方 久しぶりの晴れ


もう7月中旬に入りました

 

 

 

 

最近の私

石川県能登地方の地震の記憶も新しく
娘たちが『孫っち・nao君』の様子を
かなり心配していて
オットと陣中見舞いに行ってきました

金沢市nao君の住まいは何事もなく
元気・元気
家具をツッパリ棒で固定して
飲み水等の備蓄を増やしましたよ

nao君の希望で
普段自転車ではとても行きつけない
book offへ


そして 
日用品や洋服の買い出しをしました
カートにカゴ山盛り2個。
冷蔵庫に収まるのか心配しましたが
キッチリ収納していました
買い物している姿は頼もしかった~

 

 

まる1日中付き合ってくれて
翌日はバイトが入っている事で
サヨウナラしましたが
姿が見えなくなるまで
手を振ってくれていました

頑張れ 大学1年生  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^) (寝子)
2022-07-11 21:18:02
無事で何よりでした
これから羽ばたく若人がまぶしい✨
充実した学生生活を送られんことを(^^)/

ところで自転車どれくらい乗ってたんですか?(^_^;)
返信する
寝子さんへ (まる)
2022-07-12 13:08:40
こんにちは!
これからの子達には いろいろな経験をして
充実した日々を送ってほしいですね
自転車ですが 高校の通学に使っていた物で
大学までの距離はさほど変わらなく
雨の日以外は大丈夫らしいです
私はもう怖くて乗れません… <m(__)m>
返信する

コメントを投稿