まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

活動期かな、地球? 素朴な疑問。

2013-02-18 | 画像作品
まるちゃん地方 雨です 


昨々日 隕石がロシア方面に衝突したんですよね。
ニュース画面が まるで映画のようでした・・・・・


お怪我をされた皆様 早く回復なされますように
また 隕石によって損害をこうむった皆様 お見舞い申し上げます。


最近の気象の変化や頻繁な地震、火山活動等々 不安になることが多いですが 
地球の活動が活発になっていている感じがして、それはそれで 大きく見ればよいことなのでしょうが
子どもや孫達、ひ孫・・などが苦労しないことを心から望みます。




以前つくった作品の背景を替えて 今の地球をイメージしてみました (背景はPictBearで作りました)



皆さんが素敵な1日を過ごされます様に。




             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿