まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

またまた孫っち達のお話です

2022-11-17 | もろもろ

まるちゃん地方晴れのち曇り
お昼過ぎから薄曇りになりました

あっ、掛布団を干していました
急いで取り込み
今晩は温かいお布団で就寝できます
良かった~

 

 

息子達が送ってくれた写真は
孫っちがたくましい

モビリティゾート・もてぎ で遊んだ様子でした

 

おぉ 乗る気満々 カッコイイよ

 

モーターサイクルトレーニングで
一人で乗れるようにスタッフさんが
コーチしてくれます

 

カートも乗って

 

アスレチックも楽しんでる~

 

 

パパとママが 楽しい経験をいっぱい
プレゼントしてくれてます

頑張れ~

またまた孫っちのお話でした

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-11-18 09:20:35
おはよう👋😃☀️ございます🙇

あらら😃かわいいですね〰️☺️🌸
すごい😆⤴️👏👏
本格的ですね〰️☺️🌸

近くにあればぜひ見に行きたいです〰️☺️🌸
元気に遊んで楽しそうですね😃

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)

素敵な1日になりますように〰️☺️🌸\(^o^)/

      🌸さこ
返信する
sakurako62さんへ (まる)
2022-11-18 18:10:46
こんばんは
バイクのアトラクションも本格的ですね
びっくりしました
ちゃんと講習を受けてパスすれば
乗れるようです
楽しそうな様子を観て うれしかったです

コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿