まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

根性のある携帯

2015-03-21 | 覚書
まるちゃん地方 薄曇りです 

今日は乾ききらない洗濯物を沢山干しました 

2人家族にしては壮観な眺めで ・・・オットが前日 雨の中ゴルフを楽しんだから 大量になり・・・ 
「頑張ったネ、まるちゃん!!」と 自己満足中。
沢山干したという事は たたんだりアイロン掛けの労力がいるんですけどne 


先日の夕日写真ですが、これは携帯(ガラケー)で撮ったんです
        


この直後 液晶画面が真っ暗になって 使えません・・・
「もう・・・スマホに替えなくてはいけないのかなぁ~」と落ち込んでしまいました。
写真やアドレスはSDに全部入っていない気がするし 心配。


頼りになるのは オットの携帯。
でもかなり古く 電池充電をしても容量がすぐ少なくなってしまう品です
想い入れがあってか カバー塗装が剥げているのに 新品交換したくないみたいです 
(ショップで説明を受けながら選ぶのが 面倒なだけと思う)


旅行中連絡が取れないと 子供達が心配するでしょうから、取りあえずオット携帯から「壊れたちゃった メール」だけ。
ホテルも部屋では圏外になる・・・トホホ
がっ、翌日無事復活しました!!  ナゼなのかしら?? でもラッキー!!


根性のある携帯です  
頑張って復活してくれて ありがとう 
スマホは価格や維持費が 高価だもん(これ本音)




・・・・・・・・・・  今日のお勉強は  ・・・・・・・・・・


        
         sachiさんのブログより参考にさせていただきました


     ←ありがとうございます



      
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿