まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

光と庭の夜想曲

2014-05-29 | もろもろ
まるちゃん地方 晴れ 
暑い日ですが 部屋に入る風は 爽やかにカーテンをゆらしています。


今回 浜松花博夜間イルミネーション 光と庭の夜想曲 に行ってきました。

夜のガーデンパークイルミネーションは 「モネの庭」で行われていますが、
入場は昼間正門と違って もう少し奥からです。
係りの方が 懐中電灯を貸してくださり、分岐では 担当の方々が迷わない様に立っていて 案内しています。

ショパンのノクターンがBGMで流れていて ゆったりとした時間が過ぎていきました。

前回 昼間見学した時より バラの花が綺麗に咲いています。
ライトアップで より鮮明に感じることができました。


     
      

写真が泳いでしまって 上手に撮れなくて諦めていたんですが、たまたま通りかかった ダンディな方に(絶対そう思える) 
絞り時間等教えていただき なんとか 静止写真になりました
      
また、フラッシュで撮るときは、ティシュで光を拡散すると もっとはっきり写ることも 教えていただきました。
その方はデジイチではなく (たぶん、高級な) カメラで撮影なさるそうです。

一期一会ですね、ありがとうございました。


こんな ペインティングがありました
     
      Madonnaro
      古くは 旅する巡礼者が 路上に聖母の絵を描いたことがはじまりとされる ストリートペイントです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のお勉強は
     
      
       sachiさんの 自由気儘に作る枠からです



 ←ありがとうございました


皆さんも素敵な1日を過ごされます様に。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿