まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

老いた両親を想う時

2017-01-11 | もろもろ
まるちゃん地方 晴れています
今日は 寒くなるという予報でしたが
風が吹かない時は 暖かく感じます




とても忙しい日々が 一段落。
パソコンに座って ゆっくりできる時間が
できつつあります




元気な父ですが 
思いつきでフローリングのモップ掛けをし(もう!) 
足腰を痛め 杖をつきながら 生活しています
最近は ほとんどコタツから出ません

それにつれ
まるの用事も 増えつつあります
車で20~30分かかりますので
自宅の用事を済ませてからになります

オットに理解があり、ありがたいと感謝。





自分達の出来ることは頑張る
まわりに迷惑をかけない・・・との気持ちの両親。

もともと 好奇心旺盛な父ですから
暖かくなったら 活発に行動するんじゃないかと
それとともに 母も元気になっていくと思います 

理学療法士さんに
週2回マッサージしていただいてますが
最近 自分でも行うようになり
「オレの方が上手で楽になる」と、申してます 

そして 今日は
遠赤外線サポーターの注文を頼まれました~





さて
・・・ 今日のお勉強は ・・・


sachiさんの 時々気儘に作る枠I W1044です



ありがとうございます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-01-14 04:31:41
詳しい内容、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

美しいですね。
返信する
今晩は (まる)
2017-01-14 20:04:13
siawasekunさん
ご訪問ありがとうございます

父も日にち薬で 元気になってきています
春先になれば 
大人しくしていられないかも? です。
返信する

コメントを投稿