まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

Merry Christmas!

2012-12-24 | もろもろ
                    

まるちゃん地方 晴れ   
風が強く寒さが堪えます
                                 

12月19日はオットの誕生日でした


娘達から 美味しいケーキが (写真を撮らずに すでにおなかの中~)
息子達からは 素敵な寄せ鉢が届きました。
オットよ、 この幸せ者メ  !! よかったね。




クリスマス仕様じゃん! ジャストよかったネ




赤いセーターを着たサンタさんが 可愛い



今年は 暮れになっても色々用事があり 日々落ち着きません
間隔が開いたり 簡単な更新でもご訪問いただき 本当に有難うございました



みなさんが 素敵なクリスマスを過ごされます様に !

         

Merry Christmas! 

                      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿