まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

ジュビロ磐田 J1昇格

2023-11-13 | もろもろ

まるちゃん地方 晴れています 
日照時間がだんだん短くなり 
もう 晩秋でしょうか

 

2023明治安田生命 J2リーグにて
2位になりJ1昇格になりました
おめでとうございます

黄金時代を知る わたしとオット
1ファンとして気になっていました
もう1年J2残留かなと思っていたら
1年で昇格できました 

できれば
プレーオフで清水エスパルスもJ1に
昇格していただきたいと思います

知人は ジュビロ磐田の大ファンで
降格した時も
『どこまでもついていって応援する』と
めげていませんでした

彼女の顔が思い浮かびました
今頃 きっと大喜びでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-11-14 05:11:41
私の長男のお嫁さんが静岡出身なので喜ぶと思います。お嫁さんの母校はゴン中山の出身校です。
返信する
1948219suisenさんへ (まる)
2023-11-14 14:41:07
こんにちは
お嫁さんが静岡出身ですか
親近感がわきますね
ジュビロ磐田はJ1でも頑張ってほしいです
返信する

コメントを投稿