まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

動画の投稿・・・ハラハラ

2008-12-05 | 画像作品
まるちゃん地方、今日は朝から雨時々雷です

この天気では オシリが重くなり
ダラダラと一日を過ごしてしまいそう (いや、過ごしてしまった)

以前、花の写真から万華鏡を作りました。
これを投稿しようとしたら、アレェ~ UP出来ません

拡張子が.gifだから??
3GPって何??それに変換しなくてはいけないの??
じゃあ、フリーソフトを探さなくては~ハラハラ・ワセワセ

がっ、ついに投稿できました。 (ここが大事ですよねぇ)
まる、考えすぎていました。
ブログ友Eさんのアドバイスで はたと気がつきました。

ブログ初心者ですもの、試行錯誤は当たり前~でした~

           

もう1作品つくってあります。



まるちゃん地方は雨ですが、
雪が降っている地方の皆様、風邪などひきませんように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも雨 (まいこ)
2008-12-05 17:52:24
おかあさぁん こんばんは
ハートの作品も可愛かったけど、万華鏡の作品もステキですね

こっちも、12月とは思えない暖かい風が吹いた後、雨に変わりました

おかあさんも風邪ひかないでくださいね
返信する
万華鏡 (チビ、ミミ)
2008-12-05 20:23:49
久しぶりに万華鏡をみました。懐かしいです。下の作品、見たことあります。頑張っていますね。私ももう少ししたら載せます。待っていてください。
返信する
 (まる)
2008-12-05 21:13:09
まいこさん

いつも訪問ありがとうございます。
とても励みになります!

雨でも~暖かい日和でなによりでしたねぇ。
まいこさんも風邪などひかず、年末に向け頑張ってくださいね。



返信する
万華鏡 (まる)
2008-12-05 21:17:36
チビ、ミミ 様

万華鏡もいいですね。
やはりお花が題材だから ホッとするのかしら。

チビ、ミミさんの次回のUPを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿